控えめに言って死ね

その顔を見ればデブスであることもさもありなん、そう思考しながら私は冷めたココアを口にした。

この喉元に突き付けて彼岸花

めっちゃブスなんですけど、

当方、20年生きてきて、ブスじゃなかったときが一度もない、常にブスで、ブス故に我ありみたいなとこもあるんすけど、

今日も今日とて、スカイプしたイケメンにブスとあざ笑われてたみたいな、ブスに関して隙がなさすぎる。

ブスに関しては全然、隙があっていいのに、完全無欠のブス。テニプリなら常勝立海大。

で、お布団の中で、整形を考えたんですけど、ここに発表して、この記事にたまたま目をつけたお医者様に手術されてえなんて思ったり。

 

 

私の顔の欠点を列挙します。

・顔がデカい

・顔全体の毛穴がすげえ

・目が小さい

・瞼の下垂

・鼻がデカい(規格外)

・豚鼻

・鼻の下の溝が深い

・口が小さい

・生粋の歯並び

・顎が逞しい

・顔の肉付け師が本気を出しすぎている。

・ゲリラが多い

 

そして目標は何か、私の目標は緑川百々子ちゃん!

twitter.com

目が大きくてお鼻が高くて、サクランボのお口、ザ美少女!みたいな彼女になりたい。

それがダメならどう見てもサイボーグ系美人になりたい。

 

 

・顔がデカい

・顎が逞しい

・顔の肉付け師が本気を出しすぎている。

顔は小さい方がいい。ずっと大は小を兼ねるって中学受験の時から言われてきた。

でも大は小を兼ねない時もあるって20年で学んだ。もっと早く教えてほしかった。

何故顔がデカいのか。元の骨格もあるだろうが、顔に肉が付きすぎてる気がする。

つまり、脂肪を除くことが小顔に近づく一歩ではないか。

顔の脂肪を除く方法に以下を挙げる。

 

バッカルファット除去(頬の中央部の深い部分にある卵の黄身大の柔らかい脂肪群を取り除く) ¥300000

脂肪吸引(文字通り) ¥280000

脂肪溶解注射(注射一本で脂肪を溶解) ¥60000

 

・顔全体の毛穴がすげえ

みんなと明らかに肌質が違う。毛穴がむき出しっていうか、ちょっと黒くなっちゃったり、肌にちょっとした歴史すらかんじることがあるんだよね。

調べたけど、いまいちピンとこなかった。ポラリス?(一回5万円)って機械が良いらしい。

要はレーザー系である。顔にレーザーってとてもこわい。

 

・目が小さい

・瞼の下垂

私の目は小さい。かろうじて二重だが瞼の下垂で台無しである。

せめてみんなと同じ土俵に立てる大きさが欲しい。

瞼が分厚く、埋没じゃきっと元の木阿弥的サムシングになるので、全切開をしたい。

お値段25万円。

 

・鼻がデカい(規格外)

・豚鼻

私の一番のコンプは鼻である。鼻筋が太く、尾翼も広い、だらしなく広がり上を向く鼻。

鼻が大きいことが嫌だと友人に言うと「息がしやすくていいじゃん!!そんなことで死ぬなよ!!」と言われてしまったときは本人と親兄弟もろとも半殺しにしてやりたかった。馬鹿にすんなよ。ほんまに。大喜利しとるんとちゃうぞ。

鼻の広がりは鼻翼縮小で(35万円)

鼻筋の太さはそこの骨を切るしかない(60万円)

豚鼻改善には鼻先を伸ばす手術(35万円)

鼻は失敗する可能性も高いらしいのでだいぶ詰んでいる。私が何をしたって言うんだ神よ。

 

・鼻の下の溝が深い

no title

こんにちは小栗旬です。 小栗旬の鼻の下、溝がすごいですよね、田んぼに水とか流せそう。

私も田んぼに水を流せそうな鼻の下の持ち主なんですけど、まだ田んぼを潤したことはありません。

小栗旬だったらこんなにかっこいいのに、松嶋奈々子なら美しいのに、私に宿るとゴリラの鉄砲玉みたいになるんですね。人体の神秘。

これに関しては整形とか見つからなかったんですけど、ヒアルロン酸注入はありのようです。

きっと5万円ぐらい。

見つからないってことはこれに困ってる人はいないんでしょうか。

 

・生粋の歯並び

もちろん悪い意味で。小学生の時、平成なんとか合戦ぽんぽこ?ってのを金曜ロードショーで見てて、興奮しすぎて(金曜ロードショーは子供にとっての至福)机の角に歯をぶつけたんですけど、原因はこれでしょうか?

前歯ががったがたです。ちょっと前に出ちゃってるんですけど、それを覆うために鼻の下を伸ばす必要があって、ますますゴリラの親分感に磨きがかかる最悪の循環。

この世にこんなに悲しいことがあるのかっていう。

こればかりはもう大人やし、手遅れでしょうか。歯を全部へし折って偽物を詰めてもらうしかないのかも…

誰かいい方法あったら教えてください。

どうしてもないならせめて歯をホワイトニングしたいです。

 

 

以上全て出そろいました。

一番安く見積もって171万円でした。

これって死んだ方が早くない?

みんな171万かけずに人様の生活を送ってるのに私は171万かけないと一生豚扱いだよ?ほんま死ぬんかな。

みんなの顔には100万の価値があったのか。。。

あたい、人並みになりたいだけやのに、、、

というわけでこれを見た整形のお医者さん、マジ頼むっす。足元を見ない感じで。

1人ビューティーコロシアムが薄暗い部屋であなたを待っています。