控えめに言って死ね

その顔を見ればデブスであることもさもありなん、そう思考しながら私は冷めたココアを口にした。

みつめて恋して捕まえて

  • 痴漢との遭遇

去年の夏、駅ナカで、痴漢、見つけたよね。

 

駅ナカのマックで友達と飯食ってた。

「ラブホって超ぱないべ」「そうだべ」って話をしてたんだけど、隣のおじさん超怪しいの!

ずっとあたいを見てる・・・やだ、そんなえっちな視線で見つめないで…なんて思ってたら、マジでえっちな目だった。

マジもん。

びっくりしすぎてエクセルで図解しちゃった。

f:id:Trueblue:20140709001410j:plain

 

痴漢のおじさんが何してたかっていうとナニしてたよ。

ズボンの上から股間をしこしこしてこう、もっと大きい何かが生まれるって言うか、大便を小規模なビッグバンとするなら、それは小規模な核爆発。

もうね、すぐに理解したよね。

 

 

  • 変態だーっ!(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツデツツデツツチャーrwgmォデドドデレp

↓BGM


高音質【私立BEMANI学園】Elemental Creation/dj TAKA meets DJ ...

 

普通の人なら怖がるか、突き出す(性的な意味でなく)だけど、私たちは舞い上がっていた。

未知との遭遇。初めての痴漢。というか露出狂。

目の前のツチノコをつつかずにはいられないし、大トロならコンマ秒で口に入れる。

見届けることにしたのだ。

 

(おかずにするために)わしの体から目を離さない痴漢と小規模な核爆発の瞬間に目を離さない私たちの攻防。

 

するとおっさんは携帯を掲げこちらに向ける…。

写真だけは勘弁な!そろそろ限界かと思った。

痴漢と同じサイドに座る友達が携帯画面をのぞくとそこは…

f:id:Trueblue:20140709003454j:plain

 

ヤフーのトップページ!それが意味することは、「あなたを見てるわけじゃないですよアピール」

まさかの事態にあきれてしまう。

なんて狡猾な奴!

さては常習犯だな!出会え!(性的な意味でなく)

 

 

 

  • 後二回の変身を残している

まさかここまでするとは思わなかったんだけどさあ?

おじさん、ズボン脱いだよね?

スーツの上着を脱いでそっと股間にかけてその下から丸出しの燃料棒を操作するっていうか、そういうのあり?軽い反則技だと思う。

 

昼間のマックでそんなホットドッグを見る日が来るなんて夢にも思わないね。

もうこっちもガン見よ。

店員さんは何もなかったことにして通り過ぎたよ。

 

んで10分ぐらいしてるとね、前かがみになったり、のけぞったり、まさにうまれる~って感じ出してきたよね。

私たち、歴史が動く瞬間を迎えようとしてるよ…。

 

おじさんがハンカチーフを取り出した。

これは合図。これから小規模な核爆発が起きるよって。

 

そっからはすぐだったよね。

あれほど熱烈なナニを見せつけてくれてた彼とは打って変わった冷静な対応。

さっと精液をふき取り、手慣れた手つきでズボンを直す、精液まみれのハンカチーフをポケットに突っ込み、すごい速さで駆けていった。

寂しい。

あの時の会場は確実にボンバーヒートしてた。

あのライブはこのバンド伝説のステージになる、誰もがそう思った。

私も友達も心の中で臨んだかもしれない。アンコールを。

 

  • アンコールステージ

何を思ったか、おじさんは帰ってきた。

コーヒーを買って。

また私と対面する席に座り、股間に優しく上着をかけ、ズボンを下ろして見せた。

アンコールステージの幕開けだ。

また彼の伝説のセンズリが見れる、岡山生まれ岡山育ち、毎日シコったマクドナルド。

彼の伝説は始まったばかりだ。